「ファッション」の記事一覧

私立小学校の運動会や文化祭を見学する時の服装は?

私立小学校は秋に運動会を行うところが多いですね! 何度も言ってしつこいようですが、受験する予定のある学校の行事・・・

お受験で父親のカバンや靴、スーツ、ネクタイはどうする?靴や時計は?

こんにちは。 お受験当日の服装。 お子様本人やママの服装はお教室の先生からも口酸っぱく言われ、決まっている方も・・・

お受験当日のママの髪型は?ネイルやヘアカラーはあり?

以前も似たような記事を書いたことがあったのですが、また質問があったので、 改めて「お受験当日のママの髪型やネイ・・・

私立ママある日の参観日ファッションとママランチファッション

こんにちは☆ GWいかがお過ごしでしたか?? もうすぐ運動会の方も多いと思います。 この時期、学校へ出向くこと・・・

私立小学校説明会の服装と準備しておきたいもの☆

  こんにちは☆ 3月ももうすぐ終わり、4月になると少しずつ私立小学校の説明会が始まります! 直前に・・・

私立小学校入学式の母親のスーツは??

こんにちは☆ 私立小学校受験をされ、無事に合格された方々おめでとうございます。 4月には入学式を控えられて、皆・・・

卒業式の母親の服装とアクセサリー☆

卒業式の母親の服装は? こんにちは☆ もうすぐ長女の卒業式です。娘はもう服装は決めているのですが、私はどうしよ・・・

お受験服をリサイクルショップに売ってみた☆

こんにちは☆ 少し前の(『小学校保護者説明会の服装は??』)でご紹介していた、お受験服買い取りのお店に実際お受・・・

ある日の参観日ファッション☆

こんにちは☆ 娘の学校は、参観日と言って学校側から指定された日はなく、いつでも保護者が好きな時に参観に行ってい・・・

長女の学校向けコート掘り出し物ゲット☆

こんにちは☆ 今日は、節分ですね!!豆まきの準備はできていますか??季節の行事を経験させるのはとても大切です。・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ