「子供の私立小学校生活」の記事一覧

お受験の勉強が将来何かと役に立つ!長女の体験談☆

こんにちは☆ 長女は今、中学校のテスト前です。 普段部活で忙しくて勉強できていない分、今必死でさせています!!・・・

私立小学校に通わせる為に親の年収はどのくらい必要??!

こんにちは☆ 最近よく「私立小学校の親御さんの年収ってどのくらいなの?」と質問されます。 私も実際他の親御さん・・・

小学3年生までは大切な時期?!

こんにちは☆ また、面白い本を見つけました! 『小学校最初の3年間で本当にさせたい「勉強」』中根 克明 著 内・・・

私立小学校の塾事情☆  

こんにちは☆ 昨日はバレンタインデーでしたね。娘達は女子校なので、『友チョコ』を週末に頑張って作っていました。・・・

私立小学校の学費☆我が家の場合

こんにちは☆ 今日は私立小学校に入学後どのくらいの学費がかかるか、我が家の場合でお伝えしたいと思います。 Sp・・・

芸能人が私立小学校のお受験をするワケ

こんばんは☆ よく、芸能人の方が子供のお受験をしていますよね。 娘の学校にも少しですがいらっしゃいます。 sp・・・

私立小入学後のお勉強

こんにちは☆ 12月に入りましたね!!我が家では12月に入ると、毎朝アドベントカレンダーを開けるというイベント・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ