「面接」の記事一覧

小学校受験、お教室の夏期講習受講で気を付けたいこと

こんにちは☆ 6月もあとわずかになり、そろそろお教室の夏期講習はどうするか考えている方も多いと思います。 この・・・

考査当日!必需品リスト☆

こんばんは☆ 今日は、前回ちらっと触れていた考査当日の持ち物についてお話ししたいと思います。 お教室の先生にも・・・

幼稚園受験、小学校受験を成功させる共通のコツ☆

こんにちは☆ 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は、この時期週末は子供達と動物園に行ったり、一緒に夕食作りをし・・・

実録!考査直前~考査当日の私の動き①

こんにちは☆ 今朝久々に体重計に乗って倒れそうになりました・・・・自分史上最高の値を更新していました。。。(T・・・

お受験本番☆ママのヘアメイク!

こんにちは☆ 今年は台風が多いですね・・・来週からは全国的に涼しくなるとか。 ママもお子様も体調管理しっかりし・・・

宗教教育の良さって何?

こんにちは。 そろそろ面接に向けて本格的に準備を進めているころだと思います。 Sponsored Link そ・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ