「おススメグッズ」の記事一覧

小さいころから与える玩具の重要性

    こんにちは☆ 梅雨も明けて、暑さが一段と厳しくなってきましたね・・・。 この暑さの・・・

サイコロ展開図を教えるのに最適なブロック☆

こんにちは☆ 先日、このような質問を頂きました。「サイコロの展開図をなかなか理解させられません。何かコツがあっ・・・

大人の上履き☆

こんにちは☆ 意外と探してなかなか見つけられないのが「大人の上履き」。 もちろん、イオンなどの学生用の上履きな・・・

お受験ママおススメの本☆

こんばんは☆ 昨夜はママ友が我が家に集まって忘年会&クリスマスパーティーをしました!沢山お料理を作ったのに、写・・・

幼稚園受験・小学校受験に役立つ遊び☆

こんにちは☆ クリスマスも近くなってきましたね!クリスマスプレゼントはもう買いましたか??我が家は少しずつツリ・・・

次女の幼稚園受験実録☆①

こんにちは☆ 今日は幼稚園受験について、次女の体験談をお話ししたいと思います。 Sponsored Link ・・・

2~3歳から始めるお受験準備

こんにちは☆ 昨日の記事(『私が思う幼稚園受験』)で、「幼稚園受験を意識した子育てをしていれば、後の小学校受験・・・

考査当日!必需品リスト☆

こんばんは☆ 今日は、前回ちらっと触れていた考査当日の持ち物についてお話ししたいと思います。 お教室の先生にも・・・

私立ママはパール系かクリアストーン系アクセがおススメ?!

こんばんは☆ すっかり肌寒くなって、風邪をひきそうです(T_T)みなさん、体調は大丈夫ですか?? 今日、JUI・・・

この時期に克服できていない課題にどう取り組むか?

こんばんは。3連休いかがお過ごしでしたか。台風の影響で、お天気がすぐれないところも多かったようですね。。。 今・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ