「願書」の記事一覧

小学校受験願書の備考欄には何を書く?親の学歴?職業?

こんにちは☆ 夏休みに入り、そろそろ昨年の願書を手に入れて下書きを初めていらっしゃる方も多いのではないでしょう・・・

「お受験」掲示板の辛辣な回答

こんにちは☆ いよいよ・・・・明日は11月1日ですね。 もう、あとは親子共々充分に質の良い睡眠をとって、消化の・・・

お受験を控えたすべてのママに伝えたい事☆②

こんにちは。 昨日の記事では、私が夏休み後に陥った負のループのお話しをしましたが、今日はどうやってそこから立ち・・・

宗教教育の良さって何?

こんにちは。 そろそろ面接に向けて本格的に準備を進めているころだと思います。 Sponsored Link そ・・・

お受験写真館の選び方☆

こんにちは。 涼しくなってきましたね。今日は願書に貼付する写真についてお話しします。 Sponsored Li・・・

小学校、幼稚園受験・願書を書くために

こんにちは。 夏休みも終わり、そろそろ願書が配布される時期になりましたね。 この時期になると、いまだに私の心も・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ