「幼稚園受験」の記事一覧(2 / 3ページ)

合格発表に対する様々な思い

こんばんは☆ 小学校受験の結果がどんどん出て来て、皆さんそれぞれ様々な思いを抱かれていると思います。 第1志望・・・

「お受験」掲示板の辛辣な回答

こんにちは☆ いよいよ・・・・明日は11月1日ですね。 もう、あとは親子共々充分に質の良い睡眠をとって、消化の・・・

お受験ドラマを見て思う事☆現実とのギャップ

こんにちは☆ 今日は、お受験ドラマのことについて少しお話ししたいと思います。お受験ドラマって今までにも色々あっ・・・

考査当日!必需品リスト☆

こんばんは☆ 今日は、前回ちらっと触れていた考査当日の持ち物についてお話ししたいと思います。 お教室の先生にも・・・

幼稚園受験、小学校受験を成功させる共通のコツ☆

こんにちは☆ 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は、この時期週末は子供達と動物園に行ったり、一緒に夕食作りをし・・・

お受験本番☆ママのヘアメイク!

こんにちは☆ 今年は台風が多いですね・・・来週からは全国的に涼しくなるとか。 ママもお子様も体調管理しっかりし・・・

お受験ママ忘れないで!子育てのシンプルな鉄則

こんにちは。 週末はいかがお過ごしでしたか?我が家はちょっと遠出をして遊んだので、週末疲れが取れず、家事がはか・・・

私立ママの手作りグッズ大公開②

こんばんは☆今日は次女が変な咳をしていたので、病院に連れていったりバタバタしていました(;^ω^) 今日は、手・・・

娘のファッションチェック☆

こんにちは♪ 意外とお受験ワンピースなどの記事のアクセスが多いと分かったので、みなさん、興味があるのだなと思い・・・

宗教教育の良さって何?

こんにちは。 そろそろ面接に向けて本格的に準備を進めているころだと思います。 Sponsored Link そ・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ