「ペーパー試験対策」の記事一覧

小学校受験、お教室の夏期講習受講で気を付けたいこと

こんにちは☆ 6月もあとわずかになり、そろそろお教室の夏期講習はどうするか考えている方も多いと思います。 この・・・

小学校受験、ペーパーがスラスラできるようになるのはいつごろから??

ペーパーって、最初はスラスラできないですよね。 特にペーパーを始めたばかりのころはたった1枚で1時間以上かかる・・・

小学校受験の問題に役立つ果物狩りのススメ☆

こんにちは☆ ゴールデンウィークも後半に入り、みなさん様々な行楽地へお出かけだと思います。 動物園や遊園地、水・・・

実録!考査直前~考査当日の私の動き①

こんにちは☆ 今朝久々に体重計に乗って倒れそうになりました・・・・自分史上最高の値を更新していました。。。(T・・・

まだ間に合う!!お受験苦手科目の克服法☆「立体」

こんばんは☆ 今日は、長女がちょうど夏休みが終わったこの時期でもまだ苦手だった「積み木の問題」をどのように克服・・・

小学校受験ペーパー対策!四季の学び方☆

こんにちは。 今日は小学校受験のペーパー試験対策として、「季節」の学び方をお伝えします。 小学校受験をする子供・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ