「お教室情報」の記事一覧

小学校受験は塾なしだと無理なの?いつから行かせたらいい?

こんにちは(*^_^*) 最近、小学校受験を考えていらっしゃるお母様から、「小学校受験は塾なしでは絶対無理なん・・・

年長児のお受験教室、変えるなら今がラストチャンス!

こんにちは☆ 久々の投稿になってしまいました。 小学校受験の為のお教室に行かれている方、お受験教室は親子共に合・・・

お受験対策の塾はいつから始める?その費用は?

こんにちは☆ 春になると、新しく習い事をスタートされる方も多いようで、「お受験塾のスタート時期はいつ頃がいいの・・・

小学校受験をするなら個人塾?それとも大手塾?

こんにちは☆ 東京で私立の小学校受験をするにあたって、多くの方が「お教室」に通わせると思います。 でも、「お教・・・

お教室選びのポイント☆

こんばんは☆ 今日は、お教室選びのコツについてお話ししたいと思います。 小学校受験を考えられている方、もう志望・・・

愕然・・・・お受験にかかった費用とお教室選び

こんにちは☆ 今日は金曜日~~♪だけど、今晩も夕ご飯サボっていいよって主人から連絡があったのでウキウキな花金(・・・

お受験を考えている家庭の教育方針って?教育方針バイブルのススメ

こんばんは。リオオリンピックも終わりましたね。 今回のオリンピックも沢山の感動を与えてもらいました☆ 体操の金・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ