「2017年11月」の記事一覧

キリスト教系学校を受験する場合、クリスマス礼拝に参加する?

こんにちは。 街もイルミネーションが点灯し、どんどんクリスマスの雰囲気になって来ましたね。 クリスマスが近づい・・・

年間行事やイベントを選んでいますか?お受験で大切な行事

ここ最近の冷え込みは凄いですね。。。 まだ寒さに慣れていないせいか、この寒さにすっかり参っています。 皆さんも・・・

お受験を終えて、お受験グッズや問題集はどうする?

私立受験はだいぶん終わって、落ち着いた方も増えて来たと思います。 国立受験の方は、まだまだ続きますが、どうぞ体・・・

小学校受験、補欠通知が届いたら?合格辞退はどうする?

こんにちは☆ 第一弾の私立小学校受験はもう続々と合否発表が出ていると思います。 合否通知については、私もあの頃・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ