「2017年5月」の記事一覧

早期教育が良いわけではない!大事なのは脳の発達に合わせた教育

こんにちは☆ 今日は、久々に本のご紹介です! 幼稚園受験や小学校受験を考えていると、つい期教育が大切なのでは?・・・

東京私立小学校の年間授業料ランキング

こんにちは☆ 最近、「私立小学校の授業料について」の質問をよく頂きます。 私立小学校と言っても、入学金、寄付金・・・

コメント欄に頂いた質問について

こんにちは。いつもブログを読んで下さりありがとうございます。 また、質問や感想など、いつもありがたく読ませて頂・・・

小学校受験、ペーパーがスラスラできるようになるのはいつごろから??

ペーパーって、最初はスラスラできないですよね。 特にペーパーを始めたばかりのころはたった1枚で1時間以上かかる・・・

小学校受験志望校を絞るために大切なこと

こんにちは☆ お受験を考えている方から、よく「志望校を決められません・・・」や「どうやって志望校を絞りましたか・・・

私立ママある日の参観日ファッションとママランチファッション

こんにちは☆ GWいかがお過ごしでしたか?? もうすぐ運動会の方も多いと思います。 この時期、学校へ出向くこと・・・

小学校受験の問題に役立つ果物狩りのススメ☆

こんにちは☆ ゴールデンウィークも後半に入り、みなさん様々な行楽地へお出かけだと思います。 動物園や遊園地、水・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ