「2016年12月」の記事一覧(2 / 2ページ)

早期英語教育とインターナショナルスクール

こんにちは☆ みなさんのお子様は英語を習っていますか?? 私はある本を読んで、早期英語教育については慎重にしな・・・

私立小学校の学費☆我が家の場合

こんにちは☆ 今日は私立小学校に入学後どのくらいの学費がかかるか、我が家の場合でお伝えしたいと思います。 Sp・・・

芸能人が私立小学校のお受験をするワケ

こんばんは☆ よく、芸能人の方が子供のお受験をしていますよね。 娘の学校にも少しですがいらっしゃいます。 sp・・・

お受験をする母親像

こんばんは☆ 昨日は次女の9歳のお誕生日でした(*^_^*) 家族でお誕生日プレゼントを買いに行き、夕食を済ま・・・

幼稚園受験☆左右どうやって教える?

こんばんは☆ 今日夕食の時、子供達と小さい時の話になりました。 実は、長女は生まれて5日間の入院の間泣き声を聞・・・

私立小入学後のお勉強

こんにちは☆ 12月に入りましたね!!我が家では12月に入ると、毎朝アドベントカレンダーを開けるというイベント・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ