「2016年12月」の記事一覧

大人の上履き☆

こんにちは☆ 意外と探してなかなか見つけられないのが「大人の上履き」。 もちろん、イオンなどの学生用の上履きな・・・

お受験に必須!お正月行事☆

おはようございます♪ クリスマス、いかが過ごされましたか?クリスマスは、子供にとってはとても楽しく1年で1番好・・・

お受験ママおススメの本☆

こんばんは☆ 昨夜はママ友が我が家に集まって忘年会&クリスマスパーティーをしました!沢山お料理を作ったのに、写・・・

お受験服装☆意外と大事なポケットの種類

こんにちは☆ お受験の時のお子様の服装を見ていて、意外とポケットにこだわっていない方が多いなと思ったので、今日・・・

波多野ファミリスクールでの学び☆

こんにちは☆ 長女は3歳児コース、次女は2歳児コースでお世話になり、更に長女は言語力アップ教室でもお世話になっ・・・

幼稚園受験・小学校受験に役立つ遊び☆

こんにちは☆ クリスマスも近くなってきましたね!クリスマスプレゼントはもう買いましたか??我が家は少しずつツリ・・・

次女の幼稚園受験実録☆②

こんにちは☆ 今日は次女の幼稚園受験体験の続きをお話ししたいと思います。(*^_^*) 願書提出は、夏休み後に・・・

次女の幼稚園受験実録☆①

こんにちは☆ 今日は幼稚園受験について、次女の体験談をお話ししたいと思います。 Sponsored Link ・・・

『下剋上受験』中学受験ドラマスタート☆

こんにちは☆ ちょっと面白そうなドラマが年明け1月13日からスタートします♪ その名も金曜ドラマ『下剋上受験』・・・

小学校受験をするなら個人塾?それとも大手塾?

こんにちは☆ 東京で私立の小学校受験をするにあたって、多くの方が「お教室」に通わせると思います。 でも、「お教・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ