「2016年11月」の記事一覧

私立ママのおススメお土産&プレゼント☆

こんにちは☆ またここJUICY ROCKでアクセサリー買ってしまいました・・・(;^ω^)   し・・・

私立ママのお料理教室へ☆

こんにちは☆ 先日、娘とは違う学校ですがご縁あって私立ママのお料理教室に行ってきました♪ お嬢様が白百合に行か・・・

お受験でノイローゼ気味になる母親

こんばんは☆ お受験で、度々母親がノイローゼ気味になると言う話を聞きます。 何故母親はノイローゼ気味になってし・・・

お教室選びのポイント☆

こんばんは☆ 今日は、お教室選びのコツについてお話ししたいと思います。 小学校受験を考えられている方、もう志望・・・

女子一貫教育校の良さ☆幼馴染の結婚式

こんにちは☆ 週末は8歳の時からの同級生の結婚式に行ってきました(*^_^*) 以前も同じ幼稚園からの後輩の結・・・

2~3歳から始めるお受験準備

こんにちは☆ 昨日の記事(『私が思う幼稚園受験』)で、「幼稚園受験を意識した子育てをしていれば、後の小学校受験・・・

私が思う幼稚園受験

こんばんは☆ 今まで殆ど触れていなかったので、今日は幼稚園受験についてお話ししたいなと思います。 私は、長女の・・・

入園入学グッズオーダーメイド店を使う??

こんばんは☆ 来年4月入園、入学を控えていらっしゃる方、ワクワクドキドキの楽しさ半分、入園入学グッズの手作り品・・・

合格発表に対する様々な思い

こんばんは☆ 小学校受験の結果がどんどん出て来て、皆さんそれぞれ様々な思いを抱かれていると思います。 第1志望・・・

小学校保護者入学説明会の服装は??

こんにちは☆ お受験の結果がそろそろ出ている頃だと思います。 我が家も当時のスケジュール表を見てみると、11月・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ