「2016年10月」の記事一覧

「お受験」掲示板の辛辣な回答

こんにちは☆ いよいよ・・・・明日は11月1日ですね。 もう、あとは親子共々充分に質の良い睡眠をとって、消化の・・・

お受験ドラマを見て思う事☆現実とのギャップ

こんにちは☆ 今日は、お受験ドラマのことについて少しお話ししたいと思います。お受験ドラマって今までにも色々あっ・・・

考査当日!必需品リスト☆

こんばんは☆ 今日は、前回ちらっと触れていた考査当日の持ち物についてお話ししたいと思います。 お教室の先生にも・・・

私立ママ達のお付き合い

こんばんは☆ そろそろハロウィンですね。お受験を控えているママ達でも、ハロウィンパーティをする方もいらっしゃる・・・

幼稚園受験、小学校受験を成功させる共通のコツ☆

こんにちは☆ 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は、この時期週末は子供達と動物園に行ったり、一緒に夕食作りをし・・・

実録!考査直前~考査当日の私の動き②

こんにちは☆ 昨日は面接を含め、考査直前までのお話しをしたので、今日は早速考査当日のお話しをしようと思います。・・・

実録!考査直前~考査当日の私の動き①

こんにちは☆ 今朝久々に体重計に乗って倒れそうになりました・・・・自分史上最高の値を更新していました。。。(T・・・

私立ママはパール系かクリアストーン系アクセがおススメ?!

こんばんは☆ すっかり肌寒くなって、風邪をひきそうです(T_T)みなさん、体調は大丈夫ですか?? 今日、JUI・・・

考査までにやることリスト

こんにちは。連休はいかがお過ごしでしたか?私はママ友を自宅へ呼んで子供達と一緒に楽しんだり、衣替えをしたりバタ・・・

当たり前だけど大事なこと☆公共の乗り物

こんにちは☆ 今日は晴れて気持ちがいいですね!今日は秋らしいアクセサリーが欲しいな~!と思い1日中、ネットで物・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ