「2016年9月」の記事一覧

愕然・・・・お受験にかかった費用とお教室選び

こんにちは☆ 今日は金曜日~~♪だけど、今晩も夕ご飯サボっていいよって主人から連絡があったのでウキウキな花金(・・・

私立ママの手作りグッズ大公開②

こんばんは☆今日は次女が変な咳をしていたので、病院に連れていったりバタバタしていました(;^ω^) 今日は、手・・・

お受験を控えたすべてのママに伝えたい事☆②

こんにちは。 昨日の記事では、私が夏休み後に陥った負のループのお話しをしましたが、今日はどうやってそこから立ち・・・

お受験を控えた全てのママに伝えたい事☆①

こんにちは。 週末は中学時代からの親友が夫婦で遊びに来てくれました♪娘たちの事もとても可愛がってくれ、家族ぐる・・・

娘のファッションチェック☆

こんにちは♪ 意外とお受験ワンピースなどの記事のアクセスが多いと分かったので、みなさん、興味があるのだなと思い・・・

宗教教育の良さって何?

こんにちは。 そろそろ面接に向けて本格的に準備を進めているころだと思います。 Sponsored Link そ・・・

親の出身校には子供も受かりやすい??

こんにちは。今朝は寒かったですね。 娘達も起きるなり「寒い~~!」と言うので、急遽白出汁に熱湯を足して、乾燥ワ・・・

この時期に克服できていない課題にどう取り組むか?

こんばんは。3連休いかがお過ごしでしたか。台風の影響で、お天気がすぐれないところも多かったようですね。。。 今・・・

私立ママのファッションはネイビーが無難?!

こんにちは!また台風が近づいているようですね、、、 各地で被害が出なければと思います、、、、。 さて、今日は入・・・

私立一貫教育の良さ☆友人の結婚式で感じた事

こんにちは! 今日、お友達からとっても可愛らしい転居のお知らせのハガキが届きました。 幼稚園から同じ女子校に通・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ