「2016年8月」の記事一覧

小学校受験ペーパー対策!四季の学び方☆

こんにちは。 今日は小学校受験のペーパー試験対策として、「季節」の学び方をお伝えします。 小学校受験をする子供・・・

私立ママの手作りグッズ大公開①

こんにちは。朝晩は急に涼しくなってきましたね!今朝、空も秋のうろこ雲になっていました。夏休みも終わり、新学期が・・・

おススメの知育玩具

こんにちは。台風の影響で各地大雨などの影響が出て来ていますね・・・夏休みも終わり、子供たちの登校が心配です。。・・・

お受験を考えている家庭の教育方針って?教育方針バイブルのススメ

こんばんは。リオオリンピックも終わりましたね。 今回のオリンピックも沢山の感動を与えてもらいました☆ 体操の金・・・

何をするべき?お受験の時期のお稽古

こんにちは。 お盆休みも終わり、我が家も日常生活に戻りました! 夏休みもあと少し。。。頑張ります!! Spon・・・

小学校受験をするならお受験幼稚園?それとも普通の幼稚園??

こんばんは! 今日も暑い1日でしたね。この時期、体調を崩されないようにお気を付けください。 さて、今日は「小学・・・

私が娘の小学校お受験をした理由

  こんばんは。 今日は一日中娘たちの夏休みの自由研究に付き合っていました! 毎年「簡単で、面白い」・・・

どうして私立小学校を選ぶのか

今、小さいお子様がいらっしゃるママ、これから小学校は私立にするのか、公立にするのか悩んでいる方も多いと思います・・・

サブコンテンツ

Sponsored Link




このページの先頭へ